FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記】ブルーダイヤモンドの平均年収は1,600万円②

【追記】ブルーダイヤモンドの平均年収は1,600万円①』のエントリーでは、“平均”を分解することによって、より現実に近い数値が得られるということを示しました。

具体的には以下の手順で算出することができます。
報酬算出

数字や計算式が並んで複雑に感じるかもしれませんが、考え方はシンプルです。
1~3→例外的に突出している上位10人を全体から省く工程
※『ブルーダイヤモンドの平均年収は1,600万円』で使った考え方ですが、計算式の詳細を割愛していいたので、今回載せることにしました。
4→ダイヤモンドのボーナス額を確認する工程
5→ダイヤモンドとブルーダイヤモンドの平均を取る工程

これを下に算出した各々の層の平均ボーナス額は以下の通りになります。
ブルーダイヤモンド報酬

【追記】ブルーダイヤモンドの平均年収は1,600万円③』に続きます。


ポータルページに戻る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんた

Author:ゆんた
経営コンサルタントの管理人がニュースキン(Nu skin)やアムウェイ(Amway)を始めとするネットワークビジネス、マルチ商法、マルチレベルマーケティング、MLMの仕組みを解き明かします。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。