FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品の競争力(2ちゃん議論)

アムウェイについて語りたまえ【63系列目】より抜粋
※管理人は【田中 ◆873GZer9Qw】としてコメントしています。
 匿名掲示板での議論ですので、煽るような書きぶりも見られますがご容赦ください。

――――――――――――――――――――――――――――――
957 :93 ◆Fh2IQtNvbw :2016/01/31(日) 14:34:08.59 ID:wvaz8qvDO
少なくとも歯みがき粉とプリウォッシュは優れてると思うよ。
歯みがき粉はたばこのヤニ無くなったし、プリウォッシュはきつい汚れでも付けてから洗濯なりクリーニングなりするとよく落ちるらしいですよ。
クリーニングに出しても落ちなかった襟の汚れも、プリウォッシュを付けてからクリーニングに出したらあらなんと、キレイに汚れが落ちてましたとさ。
あまり大量に使うわけではないから値段も気にならないはず。
私はなんでもアムウェイがいいなんて思ってないけど比較的いい物が多いかな。
アンチさんも、ネタ探しに使ってみるといいよ。
こう書くとアンチさんが使ったけどよくなかったとか嘘の書き込みしそう。(笑)

964 :名無しさん@どっと混む:2016/01/31(日) 17:00:31.61 ID:JQOVVIQM0
アムウェイの洗剤は全くシェア取れてないでしょ。商品として劣ってるから。

967 :田中 ◆873GZer9Qw :2016/01/31(日) 18:48:53.88 ID:usdZeUIB0
>>964

そうだね。
市場ってのは長期的には正確に企業や商品を評価するものだから、
本当に競争力があれば売れるはずなんだよ。

仮にアンチの風評被害のせいだと言う事にしたとしても、
マルチ商法の販売形態を止めれば解決できる話だ。

売上半減という深刻な状況にも関わらずそれをしないのは、
アムウェイ社自身が製品にそれほど競争力が無い事に気づいてるんだろうな。
つまり成功という餌で釣らないと売れないという事をな。
――――――――――――――――――――――――――――――

ポータルページに戻る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんた

Author:ゆんた
経営コンサルタントの管理人がニュースキン(Nu skin)やアムウェイ(Amway)を始めとするネットワークビジネス、マルチ商法、マルチレベルマーケティング、MLMの仕組みを解き明かします。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。