FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAQ「ビジネスを辞めた後もニュースキン製品を使っていますか?」

出典元:『質問・相談コーナー』の真一さんの回答より

――――――――――――――――――――――――――――――
ビジネス辞めてもしばらくはニュースキンの製品を使っていました。

というのも、経皮毒をはじめ他社製品は毒だと教えられ続けた数年間をすごしていたので、他社の製品を使うのは怖かったので。
これも洗脳といえば洗脳ですね。
経皮毒も結局は根拠がなく、実際にはデマだとわかったので今はそこまで怖がってはいませんが。

今はシャンプーなどは美容室でオススメいただいたインフィニストリアというのを使用しています。
ボディソープはビオレですね。
それ以外にも旅行に行ったりしたら、ホテルに備え付けのものも今は使えるようになりました。

ただ、上記に書いたものにこだわっているわけではなく、パッチテストを一応やってみて問題なければ基本的にはどこのものであっても使ったりもしますよ。

商品に入っている成分も大切ですけれど、それ以上に自分の体質に合っているかどうかを今は重視しています。
人それぞれアレルギー反応が出たり肌が荒れたりする成分というのは違いますので。
どんなに最高級で良いものだけを使って作ったそばであっても、そばアレルギーの人は食べられないのと同じで、どれだけ良い成分だといっても自分に合ってないものは使えば余計に悪くなるだけですので。
――――――――――――――――――――――――――――――

ポータルページに戻る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんた

Author:ゆんた
経営コンサルタントの管理人がニュースキン(Nu skin)やアムウェイ(Amway)を始めとするネットワークビジネス、マルチ商法、マルチレベルマーケティング、MLMの仕組みを解き明かします。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。