FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAQ「サラリーマンの交際相手に対してアップラインはどんな事を言っているのですか?」

出典元:『質問・相談コーナー』の真一さんの回答より

――――――――――――――――――――――――――――――
まず、ニュースキンでは共通してこんな事を教えられています。
・サラリーマン(雇われて働いている人全般を指す)は今後どんどんお給料も下がり、苦しくなる。場合によっては突然の解雇もありえる不安定なのがサラリーマン。
・子どもを一人大学卒業まで育てるのにかかる費用は2000万~3000万、そして年金もなくなるか大幅に少なくなる可能性が高いから、今から備えをするのは当たり前。サラリーマンの収入だけでは、老後お金が足りなくなり大変になる。
・上記二つの理由から、ニュースキンをやるべきである。ニュースキンをやれば経済的に余裕が出来るだけでなく、時間の自由も手に入れられるようになる。
・時間とお金に余裕が出来れば、将来子どもが出来ても子どもの参観日などに両親そろって参加することが出来る。家族みんな幸せになれる。
・子どもだけじゃなく、自分と彼氏の両親両方の老後を面倒見て上げることも出来るくらいの収入を取ることも可能なのがニュースキン。
・さらにニュースキンの製品を使えば、家族みんな健康で老後に寝たきりになるなんてこともなく寿命まで元気に生きられるようになる。

その上でサラリーマンである交際相手については以下のようなことを言われているでしょう。
・上記に書いたとおり、サラリーマンは今後ダメになる。それが分かっているのに何も対策をしようとしない、ニュースキンの事を理解しない彼氏はバカ。
・このままサラリーマンを続け、ニュースキンの良さを理解出来ない彼氏と一緒にいるなら将来結婚して子どもが出来たときに、大学に行かせるだけのお金を稼ぐことが出来ないかもしれない。もしくは奨学金を使わせて子どもにいきなり借金を背負わせるダメ親になるかもしれない。
・あなた(彼女さん)と彼氏のご両親が老後何かあっても、サラリーマンを続けるだけの将来の対策をしない彼氏と一緒にいたら、病院に行かせてあげるお金もない、もし万が一介護が必要になった場合の両親の面倒を仕事があるからと全部あなた(彼女さん)に押しつけられることもありえる。
・サラリーマンの稼ぎだけじゃ、老後の蓄えどころか、普段旅行に行ったりすることも、あなた(彼女さん)がやりたい夢をかなえることも出来ない。(このあたりはサラリーマンの平均生涯賃金と、一生に平均的にかかると言われている費用の話をされて夢をかなえる余裕はないとか言われると思います)

言い方に違いはあっても意味としてはこんな感じのことを言われていると思います。
要するにニュースキンをやらない、将来の為の対策をしようとしないサラリーマンの彼氏は甲斐性なしでこのまま付き合っていると不幸になるし苦労すると教えられているということです。
そうならない為に彼女が二人で一緒にニュースキンを頑張ろうと言ってチャンスを上げたのに、断る彼氏はあなた(彼女さん)の事を考えていない二人の将来を本気で考えてはいない人だと。

ここまで直接的な言い方をするかどうかはアップライン次第ですが、極論を言えばこういうことを教えているということです。
「世の中には賢い人間とバカと二種類いる」
特にセミナーですらこんなことを言うくらいのグループであれば、まず間違いないでしょう。
――――――――――――――――――――――――――――――


ポータルページに戻る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆんた

Author:ゆんた
経営コンサルタントの管理人がニュースキン(Nu skin)やアムウェイ(Amway)を始めとするネットワークビジネス、マルチ商法、マルチレベルマーケティング、MLMの仕組みを解き明かします。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。